YouTube更新しました! タイトル「ヨガ前絶対ほぐすべき筋肉5選」

 

光スポーツクラブ、公式ユーチューブ更新しました!!

 

 

 

 

 

今回の動画のタイトルは

 

「ヨガ前絶対ほぐすべき筋肉5選」です!

 

 

 

お客様の中に

 

「体が硬くてポーズが思ったようにとれない」

「意識すべき筋肉に中々効かない」

 

というお声がありました。

 

 

今回は、そんなお悩みを解決するような動画になっています!

 

↓↓動画を見る

 

https://youtu.be/EKL3A1laMrc

 

 

ポーズを難しく感じる方の多くは、ある筋肉が硬いことが多いです。

 

それは、胸・背中・お尻・もも裏・太もも

 

この5つです。

 

ホットヨガである程度、体はほぐれますが

中々ポーズが思ったように取れないという方は

 

是非この動画を試してみてください!

 

 

 

 

動画を更新した翌朝、早速スタジオに来られたお客様から

「YouTube見たよ〜〜」とお声があり嬉しかったです^^

 

「ヨガ前にこれするのいいね〜〜」と感想いただきました!

 

是非、みなさんもヨガやる前に限らず

お家でルーティーンにしてみてください!😁

 

やらないと絶対損です)笑